BLOG

2023.02.01

めがね舎ストライク7周年の宴

ストライクのブログをご覧いただきありがとうございます。

代表の比嘉です。

 

今回はめがね舎ストライクの7周年記念に初めて周年イベントを開催する事となりましたので、その紹介をさせてください。

 

思い起こせば、2014年

私は、眼鏡の産地である福井県鯖江市に毎月1回通っていました。

オリジナルの眼鏡が作りたい、作ってくれる職人さんはいないのか??

と、いろんな職人や人と会って、話をしていました。

※これ長いので別のブログにまとめますw

 

回想をザクッと通り越しまして、おかげさまで2023年2月末日をもってストライクは祝7年を迎えます。

関西人(阪神ファン)なのでラッキー7という事で、お客様にも来ていただけるイベントをしたいなぁと思いたったので、イベントやります!!!

 

さて話の展開は早いです。どんなイベント??

 

1、周年祝いの限定カクテルや限定モクテルを提供します

※BARストライクバーテンダー(菊池和哉)、喫茶ストライクバリスタ(満田要)二人の本気ドリンクを無料で提供します(無料は1杯のみです悪しからず)。

2杯目以降はキャッシュオンで500円で提供致します。

 

1、はっさくとアールグレイのカクテル(ノンアル可能)

 

2、キンカンのジントニック(ノンアル可能)

 

3、いちごカフェラテシェケラート(ノンアル可能)

 

4、いちごコーヒーハイボール(ノンアル不可)

 

 

2、ドレスコードはめがねです。

 そして掛けているめがねを褒めるなどなどしながら、自己肯定感を高めていただきます。(めがねもっていない人にはストライクのめがねを貸し出しますのでめがね無し来場も問題ありません、なんなら似合う眼鏡をお貸し出しするので、自分に似合うもわかるので逆に眼鏡なしの方が楽しめるかもです。)

 

3、めがねのメンテナンス(磨き直し、クリーニング、フィッティング、その他諸々)を無償で行います。当日直接職人が対応します、ご自身の眼鏡の磨き現場などをみていただけます。

※ストライク製のめがねは全て無料、他社の眼鏡は磨き直しのみ4,400円いただきます。

 

 

 

4、度数が違ってきた、傷が入ったなどのレンズ交換を特別サービスで提供いたします。

 

 

5、めがねのオーダーをしたいとおっしゃっていただいたお客様には、その日限定でストライクならではの周年特典をプレゼントいたします。

 

 

お昼から夜までゆるーくやっていますので、是非ご友人とご家族と何かのタイミングで遊びにきてください〜

 

日時 3月5日(日曜日) 15時から20時ごろまで

場所 めがね舎ストライク神戸

住所 神戸市中央区中山手通2丁目13-8エール山手ビル2階 

電話 078-222-9889

※当日は予約制ではありません

 

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

長文読んでいただき感謝です。

 

めがね舎ストライク 比嘉大輔