BLOG

2023.04.04

めがね舎ストライクBASEMAN京都 3周年                     ~初心忘れるべからず~その①

みなさまこんにちは。

めがね舎ストライクBASEMAN京都の野田と申します。
個人的にブログを書くのはいつぶりでしょうか。
漫画しか読んで来なかったので文章力の無さがバレてしまいますね。

この度、めがね舎ストライクBASEMAN京都が4月7日で3周年を迎えます。


思い返せば3年前の2020年4月7日は大阪や東京に初めて緊急事態線が発令され世界はコロナ真っ只中。
京都の町から人が消え、商店街のシャッターは閉じたまま。
これが永遠に続くんじゃないかとお先真っ暗な状況の中、
京都のお店はオープンする事になりました。

当時は新店オープンの案内など出せる訳が無く、今でも当時作った新店案内用の封筒が余りまくっています。
(誰もお客様が来ない中、ノリで撮影した【あやぱんのマスクでメガネが曇らない方法】のYOUTUBEは軽バズリしましたww)

 

https://www.youtube.com/watch?v=Grf8I7-QGgY



で、あっという間に3年。
3という数字は人生の中でもキリがよい数字なのですかね。
石に座ってみたり、浮気してみたり、、、坊主だったり。
もしかしたら人が思い返せるか忘れてしまうかの瀬戸際が3年なのかな。
5年経ったらどうしようもなくなるし、どうでもよくなるし的な。

僕にとってはとても濃く早くすぎたように感じています。
細かく覚えていないようで身に付いた技術や考え方も多くあります。

一方で時間とともに無くしてしまった物は無いかな?
スタート地点に立った時の思いはちゃんと持ててるかな?
立ち止まり、振り返り。
このブログを書きながら思い返してみたり。

 

京都がオープンする少し前に神戸ストライクで撮影した写真ですね~。

 

 

 


~初心忘れるべからず~
多分、いろいろと忘れてます。
でも忘れなかった気持ちもきっとあるだろうよ、
芽生えた気持ちもあるだろうなと。

そんな気持ちで4年目も進んでいきます。
めがね舎ストライクの一員なので、しっかり守ってめっちゃ攻めます。

眼鏡を通して皆様に幸せを与え続けられるよう頑張ります‼

これからもめがね舎ストライクを宜しくお願いします。

 

3周年でキリが良いので少しお得な企画もやろうかと。

またブログ書きますね。


めがね舎ストライクBASEMAN京都 野田