BLOG

2023.04.25

PASS THE BATON MARKET出店に関して

皆様こんにちは、こんばんは

ストライクの比嘉と申します。

このブログに来ていただき感謝です。

 

 

ストライクでは日本国内いろんな場所でイベントを実施しております。

先日はスマイルズさん主催のイベントPASS THE BATON MARKETに出店させていただきました(延べ3回目、いつも有名なお店さんに囲まれて恐縮です、野崎社長!!お声がけいただきありがとうございます)

 

イベントの出店の様子です。

店内は人が多く常に賑やかな状態でした。

 

パスザバトンさんでは、レディーメイドの販売と、フロントサンプルでサンプル落ちしたフロントを使った組み合わせ展示などを実施して、沢山のお客様にお声がけいただきました、誠にありがとうございます。

 

イベント終わってしまったのに、ブログ書いてすみません、

ただ、まだまだ今年はいろんな箇所でやる予定です。

次回は、ほぼにちさん主催の生活のたのしみ展に出店します。

このイベントもものすごい来場者数と出店者数とある予定です。

興味ある方は是非チェックしてみてください。

https://www.1101.com/seikatsunotanoshimi/2023_spring/

生活のたのしみ展(4月29日〜5月5日開催 新宿です)

 

2023年予定

6月:福岡六本松TSUTAYA書店

8月:恵比寿ファーマーズテーブル

9月末:札幌某所(未定)

12月:京都藤井大丸

 

と予定しております。

 

イベントでは実施場所に合わせて、ワークショップをやったり、レディーメイドの販売をしたり、オーダーを受け付けたり、サンプルセール的に何かを販売したり、いろんな事をしております。

またブログやインスタで紹介していきますので、ストライクに興味あるよーと思っていただける方、直接お会いできるのをお待ちしております。

 

そして、私の街に来てほしい!!というお客様いらっしゃったら、気軽に声を掛けてください。マジで真剣に検討します。

 

長文読んでいただき感謝です。

 

ストライク 比嘉