BLOG

2022.05.01

ドリームチケットのご紹介

皆様こんにちはこんばんは

 

ストライクのブログを拝見いただき誠にありがとうございます。

 

我々ストライクは、眼鏡店(神戸、京都、福岡)BAR(神戸、京都)喫茶店(神戸)の3業種での事業展開を行なっています。

その店舗全てでビスポークという考え方の下、お客様へど真ん中の提案をできるべく、日夜研鑽を重ねております。

 

そんな各事業お店において、お客様にもっとお店を知って欲しい、そして実際にお店に足を運んで欲しい、そして折角きていただいたお客様に楽しんで欲しい、そんな想いで作ったカードがあります、その名も『ドリームチケット』です。

こんなチケットです。

 

合紙という製法で紙と紙を貼り合わせてわざわざ作っています。

(キンキラのもつドリーム感とストライクのもつクラフト感とをイメージして作りました(そしてめちゃ高いです笑))

 

で、このチケットがどんなものなのか、ドリームとか言いながら、しょぼいチケットでは意味がないなぁというところで、大盤振る舞いの特典をつけております。

 

特典はこちら⭐️(2022年5月現在)

1、めがね店では仕掛品(サンプル)を作成する代金5,500円を無料にする

2、BARではドリンクを一杯サービス(別途席料600円、もちろんお代わり沢山してBARテンダーとの会話や、空間を楽しんでくださいね)

3、喫茶ではスイーツを1品サービス(コーヒーとかその他カクテルは沢山飲んでくださいね)

 

その他今後いろんなサービスも作っていけるようにしていきますね。

各店舗のご来店時にスタンプを押す仕様となっております、

全店舗のスタンプが貯まったら、ものすごい特典を考えておりますので

是非ストライクの店舗ツアーを決行していただけると幸いです。

 

ストライクのチームメイト達(ストライカー)は皆様個性的な人柄をしています、そんなストライカーとの会話も楽しんでいただける、楽しい特典つきのカードとなりました。

是非実際に店舗までお越しいただき、実物をゲットしていただければ幸いです。

長文読んでいただき感謝です。

 

ストライク 代表 比嘉大輔