BLOG

2022.09.15

ビスポークパーク開催のお知らせ IN札幌

みなさまこんにちは

 

今回は札幌でのイベント開催のお知らせです。

 

名付けて『ビスポークパーク』

 

神戸ストライクでやっているサービスを札幌に持っていきます。

・カスタムオーダーの受注

・フルオーダーの受注

・レディーメイドの販売

・眼鏡作り職人体験

です。

 

似合う眼鏡がわからない方、今使っている眼鏡が本当に似合っているのか不安な方是非に話だけでも聞きにきてください。

1点1点製造することでミリ単位のサイズ調整を可能とし、お客様に本当の似合うを体験していただきます、公園に遊びに行くように何気ない感じでフラッとお立ち寄りいただければ幸いです。

期間中は代表比嘉が自らお話しさせていただきます。

 

そして、今回のイベント場所はDONO by AI KOMORIさんのブティックをお借りして開催いたします。

DONOさんは、ウェディングリング、マリッジリング、ファッションアクセサリーなど人から人に贈るもの、贈り手の愛を大切にした、デザイナー自ら丁寧にものつくりをされているブランドです。

 

以下コンセプト抜粋

北海道に暮らしている中で抑えきれなくなった山への愛を、古くから継承される道具を使い、自然美の繊細な凹凸やいびつさを尊敬の意をこめて金属へと表現しています。

 

 

抜粋終わり。

 

素晴らしい感性でジュエリーやアクセサリーを作られています。

札幌の方是非彼女への贈り物を見に遊びにきてくださいね。

 

 

10月1日、2日、3日、4日は毎日2名さま限定で眼鏡作り職人体験(自分でかける眼鏡を一から作る)を開催します。(12時からと16時からの2回実施)

興味ある方は以下から詳細と予約をお願いします。

そして、そして、DONOさんとデスクを並べてものつくりができちゃいます。

ジュエリー製造の現場で眼鏡を作る、楽しそう。

 ※ワークショップブログへ。

 

 

みなさまのご予約ご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

開催日時:9月30日〜10月4日(12時〜19時30分)

場所:〒060-0062

   札幌市中央区南2条西4丁目10ー6

   SYMBIOSISビル 3F(西4と西5の間、西向き)

   (DONO by AI KOMORI さんのブティックで開催します)

   DONOさんホームページはこちらから。

 

<『オーダー会』の来店予約はコチラ>

 

<『眼鏡作り職人体験』の予約はコチラ>

 

長文読んでいただき感謝です。