BLOG

2022.07.16

女と男 市川くん&ワダちゃんのクラウドファンディングに協賛しています

お笑いコンビ「女と男」の市川くんとワダちゃん。

 

以前、ストライクチャレンジにもご出演いただき

ストライクと親交の深いお二人が

現在、兵庫県市川町の町おこし活動をされていることをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

---------------------------------

 

「市川町プロジェクト」第2弾

ふるさとを持たないあなたへ。女と男 市川&ワダちゃんと一緒に、「あなたのふるさと」を作りませんか?

市川が兵庫県市川町に購入した空き家が、帰ると楽しくてほっとする「あなたの”田舎の家”」になりますよ!

今回もたのしいイベントをたくさん考えました!夏の思い出を一緒に作りましょう!

 

クラウドファンディングの詳細はコチラ

 

---------------------------------

 

 

 

そんなお二人の力にすこしでもなれば!ということで

めがね舎ストライク×女と男

『めがね作りワークショップ』

を企画いたしました。

 

 

 

◎イベント開催日程

9月11日(日)

※時間および集合場所についてはクラウドファンディング期間終了後に参加者の方へお知らせいたします。

 

◎参加費用

¥33,000(税込み)

※度なしレンズ無料。度付きの場合は別途料金がかかります。

※ご購入一口につき、1名のみご参加可能です。

 

お申し込みはコチラ

 

---------------------------------

 

 

 

当日はストライクのメンバーがサポートさせていただきますので

初めての方でも安心してご体験いただけます。

 

この夏、私たちと市川さんたちと一緒に

一生の思い出を作りませんか?