BLOG

2023.08.02

完全予約制イベント【コーヒーカクテル満喫コース】 喫茶ストライク

 

こんにちは。

喫茶ストライク 店主の満田です。

 

喫茶がブログに登場するのはオープン当初以来となりますね。

2021年1月にオープンし、皆様のお力添えのおかげで2年半が経ちました。

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

今回はイベント開催のお知らせです。

 

喫茶ストライクにて完全予約制イベントを開催いたします。

 

 

【コーヒーカクテル満喫コース】

 

 

 

「コーヒーをコースのように楽しめないか?」

すべては代表比嘉の突拍子もない一言から始まりました。

 

構想から1年、コーヒーをコース仕立てで楽しむ完全予約制のイベントが完成しました。

 

喫茶ストライクでは、お客様との対話から一杯入魂のドリンクを提供しています。

そして、ドリンクと共に会話を楽しんだり、音楽に耳を傾けたりと、各々の時間を満喫いただいています。

 

初めて御来店いただく方の中には、

「ここは喫茶店?BAR?どっちなの??」

と少し戸惑われることもあります。

 

正直、私はどっちでも良いです。笑

 

 

 

「コーヒーを楽しむなら喫茶店」

「お酒を楽しむならBAR」

 

メニューが違うだけで、どちらも楽しみ方は同じではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

ある茶道家の言葉です。

「茶を喫するとは、飲むことだけではなく、道具や器の世界も味わうということ。」

私はこの言葉に、何気ない会話や音楽、空間、感じ取れるもの全てをプラスして「喫する」とういう一言に込められていると考えています。

 

 

 

 

 

 

【コーヒーカクテル満喫コース】ではそんな世界観とコーヒーとお酒の掛け合わによる新たな可能性を体感できる内容となっています。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

【日程】

・8月17日(木) 20:00~ 限定6名

・8月21日(月) 20:00~ 限定6名

 

【参加費】

¥4000-

【コース内容】

エチオピア産のコーヒーを使用し、3種類のドリンクにアレンジ。

コーヒーとお酒の掛け合わせで様々な味わいをお楽しみいただけます。

 

お品書き

・ドリップコーヒー

・炭酸でシュワっと。

・コーヒー×お酒 ①

・コーヒー×お酒 ②

・お好きなドリンク

 

※1.コース全てで約2〜3杯分程度の量でご用意いたします。

※2.アルコール使用のため、未成年者はご参加不可。

※3.お一人様2名までご予約可

 

【申込方法】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScEL_1CkMeAoLdsSToRPeboaDDIo4673o4lWdL1_zoA3f1CGg/viewform

 

URLより必須事項をご入力のうえ、送信してください。