BLOG

2020.05.04

ストライクチャレンジ 2週目

4/20よりストライクチャレンジと称した取り組みを行っています。 ・デザイン 1日ひとつ新しいデザインを投稿 ・インスタグラム 1日1投稿 ・ブログ 1週間に2回投稿(月曜、金曜予定) ・YouTube 1週間に1回投稿 (金曜日予定)   新型感染症の影響で店舗の営業を自粛しているなか、なにかチャレンジできることをしようと始めた企画です。 我々が下手くそでも気合い入れて挑んでいる様を見ていただき、自分もなんかやってみよう!とか なんとなく前向いたわ!とか思っていただけるきっかけになり得たら幸いです。   毎日の新しいデザインの投稿は普段はインスタグラムのストーリーズで投稿。 (Instagram @meganeya_strike) ブログでは週に一回、そのデザインをまとめてお見せしていきます~ 今回は2週目! 気になるデザインがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね。      
 
 
 
 
 
 
    今週、このデザインの中から実際に製造してみます。 先週のデザインの中からも1つ製造しました! それがこちら   デザイン図面  
      完成品  
  このようにして製作していきます。  
 
 
  製造の様子はインスタグラムでも発信しているので、ぜひチェックしてみて下さいね! ※ Instagram : meganeya_strike 実際に画面上でデザインしたものが形になって現れてくるのは、すごくワクワクします。 次はどんなデザインのものが出来上がるのか、お楽しみに!