BLOG

2020.05.25

ストライクチャレンジ 5週目

4/20よりストライクチャレンジと称した取り組みを行っています。 ・デザイン 1日ひとつ新しいデザインを投稿 ・インスタグラム 1日1投稿 ・ブログ 1週間に2回投稿(月曜、金曜予定) ・YouTube 1週間に1回投稿 (金曜日予定)   新型感染症の影響で店舗の営業を自粛しているなか、なにかチャレンジできることをしようと始めた企画です。 我々が下手くそでも気合い入れて挑んでいる様を見ていただき、自分もなんかやってみよう!とか なんとなく前向いたわ!とか思っていただけるきっかけになり得たら幸いです。   毎日の新しいデザインの投稿は普段はインスタグラムのストーリーズで投稿。 (Instagram @meganeya_strike) ブログでは週に一回、そのデザインをまとめてお見せしていきます~ 今回は5週目! 企画を始めて1ヶ月が経ちました。引き続き頑張っていきます! 気になるデザインがあれば、お気軽にお問い合わせ下さいね。    
 
 
 
 
 
 
  そして今週も、先週のデザインの中から1つ実際に製造しました!   デザイン図面  
  完成品  
  製造  
 
   
    製造の様子や、デザインの説明等はインスタグラム、YouTubeでも発信しているので、ぜひチェックしてみて下さいね!   https://www.youtube.com/watch?v=A_m8x2a1-Ng   他の動画はこちら!   Instagram @meganeya_strike Twitter @meganeya_strike